2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

くどいようだけど好評だったのでまたM字・・・ 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > くどいようだけど好評だったのでまたM字・・・ホーム > 緊縛 > くどいようだけど好評だったのでまたM字・・・

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くどいようだけど好評だったのでまたM字・・・

またM字をご披露です!M字

今回は以前のM字の記事の時
いろいろなM字がありますよということで
お話させていただきましたので
別パターンの画像をうpいたします。
腕を脚の内側へいれたて縛っちゃうたいぷですね。
これもかなり恥ずかしいです!
しかも思い切り脚を開いて固定し
されにアソコには何かが入ってしまってます!!
こんなに恥ずかしいかっこにさせられているにも
かかわらずmegumiはあっという間に・・・

【お知らせ】
エロひな!のひなたさんが新聞デビュー&またまた雑誌掲載です。
コスプレが好きな方はぜひ詳細を見に行ってください



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓


【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】
[ 2006/04/11 18:49 ] 緊縛 | TB(0) | CM(9)
【ぶんさん】
何かへの固定
意外に拘束感増しますね。
ぶんさんの縛りにも期待してますよ!

【PINKさん】
綺麗に見えるようにしないと
緊縛は意味がないですね!
でもこの縛り
自分ではまだ是正しなきゃいけない
部分もあります。

【カイさん】
是非是非やってみてください!
家もいろいろ探してみると
あるものです。
実際ホテルでも
中々吊るすとことか
固定するとこってないものです。
いろいろ工夫するのも
また楽しいですね!

【ひなさん】
ひなさんなら
喜んで出張いたします!!
でも今はいい人がいるじゃないですか!
[ 2006/04/13 00:51 ] [ 編集 ]
こんなのされたいなぁ、、、
ぜひぜひ出張してください ほんとにw
[ 2006/04/12 18:03 ] [ 編集 ]
この縛りすごいですね!!
縛った後も色々と楽しめそうでいい(><b
2箇所縄を縛れる場所があれば出来るのかな?
家にそんな場所あるだろうか・・・
機会があったら絶対やってみます!
マリアもやってみたいそうですw
[ 2006/04/12 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/12 11:31 ] [ 編集 ]
ハードな画像なのに、とっても綺麗に思えます☆
こんなに綺麗なら縛られてみたい☆
[ 2006/04/12 08:49 ] [ 編集 ]
らんぼーさん、こんばんは。
M字に縛っただけではなく、
更に開いた状態で他の場所へ繋ぎ
開脚を強要している所が素晴らしいです。

縛りに必然が欲しいと考える私にとって
何かへの固定、というのは理想とする所です。

また良い縛りを期待しています。
[ 2006/04/11 23:09 ] [ 編集 ]
【ひなたさん】
この縛りオススメなので
ぜひしてもらってください!
ご祝辞どういたまして!!

【ぶんさん】
お久しぶりです!
緊縛のプロのぶんさんから
コメントいただくと燃えますね!
もちろんわずかな時間で達してしまいました!
というよりこのまま放置しておいたという感じです。
何度も何度もくわえたままでした・・・
[ 2006/04/11 22:50 ] [ 編集 ]
らんぼーさん、こんばんは。
今日の画像も素晴らしいですね。
見たところバイブのスイッチも入っているようですし
このままイカせてしまったのですか?

足もしっかり写っていて、ごちそうさまです!
[ 2006/04/11 22:34 ] [ 編集 ]
あぁぁぁぁ!!バイブちゃんが、バイブちゃんが~~~!
さすがに女の子っぽいピンクなのですね♪
あたしはまだこの縛りはされたことないなぁ。。

祝辞ありがとうございます!!でへへ☆
[ 2006/04/11 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策